SSブログ

【大阪全滅】と関ジャニと・・・ [芸能]

スポンサーリンク




こんにちわ!!!


yoshiです(・∀・)




【大阪全滅】


って災害か[exclamation&question]事故か[exclamation&question]事件か[exclamation&question]とあわてましたが、なんのこっちゃない。。。



【関ジャニ】の大阪コンサートチケットが当たらなかったってだけのことか。。。





なんて言ったら、当のご本人様に怒られますな・・・[たらーっ(汗)]



関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015


関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015.jpeg



5大ドーム13公演


すげぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



日程は・・・↓↓↓


福岡ヤフオク!ドーム

・1月 3日 (土) 17:00~

・1月 4日 (日) 15:00~


京セラドーム大阪

・1月 8日 (木) 19:00~

・1月 9日 (金) 19:00~

・1月11日 (日) 17:00~

・1月12日 (月・祝) 17:00~



これのチケット当選発表が本日配信されたようですな。


色んなSNSを介し、チケット重複取得者に対し、「チケット譲ってくれ・・・」と配信されているご様子。


ご乱心のご様子。。。




まぁ私の嫁さんも大のSMAP好き[黒ハート]


今年、久々にコンサートがあるということで浮足立ってますわ[わーい(嬉しい顔)]


そんな嫁さんがコンサートに行けなかったとすると、


きっと落ち込むんだろうなぁ[たらーっ(汗)]


そんな嫁さん、見たくないなぁ・・・[ふらふら]




SMAPもそうですが、わたくしぃ、関ジャニもジャニーズのなかでは好きなほうです[るんるん]


飾らない関ジャニがステキ[ぴかぴか(新しい)]



特に丸山さんはおもろい[わーい(嬉しい顔)]




きっと関西系のノリでライブも楽しいんだろうなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




人混みが嫌いなので行ってみたいとは思いませんけど・・・




では[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。