SSブログ

大東駿介 水川あさみと熱愛報道 画像あり [芸能]

スポンサーリンク




こんにちわ!


yoshiです(・∀・)




いや、若いってすばらしいね!!!



おじさん、妬けちゃうよ!!!



ってことで、こちら



[揺れるハート]大東駿介さん、水川あさみさんんと熱愛報道[揺れるハート]




って話題としては少しばかり古いですが、



そもそも水川あさみさんは知ってましたけど、



【大東駿介】さんってだれ・・・・・?



てな感じでしたので、そんなお父さん方にお見せします。




こちらです。




大東駿介.jpg



そう!



どこかで見たような・・・なんのドラマだったっけかなぁ。。。



そんな感じ。



で上の写真観て思ったんですが、



この方に似てません?



上野樹里.jpg



そう。


上野樹里さん。



なんかパッと見ね。



私の眼には似て映ったのよ。。。




ちなみに水川あさみさんはこちら。



水川あさみ.jpg



うん。


可愛いね[黒ハート]





シズカちゃん役でトヨタのCMに出始めたころは、



“水川あさみはシズカちゃんじゃないでしょ~よ~!”



なんて思ってみたものですが、



今となっては、


シズカちゃん = 水川あさみ 


となっている[るんるん]



水川あさみさんのあの飾らない人柄が非常に好感が持てます[るんるん][るんるん][るんるん]




おっと!



大東駿介さんのこと忘れてました。。。



プロフィールはこんな感じです。



生年月日:1986年3月13日生まれ。


出身地:大阪府堺市


身長:182㎝


血液型:A型


主な出演作:「ブラック・プレジデント」  「タンブリング」  「TOKYO TRIBE」  




ん~。


これからいろんなドラマや映画に出演して芝居を極めていってほしいですな!





では[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。