SSブログ

【吉田羊】さん プロフィールから作品まで [芸能]

スポンサーリンク




こんにちわ!


yoshiです(・∀・)




えー[カラオケ]


さてぇ・・・


さっそくですが、【吉田羊】さん。


ご存知です?


最近【ポカリスウェット】のCMにも出演されているこちらの女優さんです↓↓↓



吉田羊.jpg


【吉田羊】さん 本名:吉田 羊右子 よしだ ようこ 身長:163㎝ 出身地:福岡県久留米市 血液型:O型





みなさん一番気にされている年齢ですが、


現在○○歳だそうです。


う~ん・・・



ヒント!


≪1974年2月3日≫



はい、逆算逆算!



ということはもうすぐ誕生日じゃないっすか!?



おめでとうございます 最近やたらとこの【吉田羊】さんを見かけます。 たぶんこんなにメジャーになりだしたのは、 キムタク主演の【HERO】のメンバーとして出演されだしてきてからですよねぇ。 でも過去には結構色んな有名な作品に出演されているみたいです! 例えば、、、 “やられたらやり返す・・・倍返しだ!”の【半沢直樹】【ゲゲゲの女房】、映画【20世紀少年】などなど。 うちの嫁さんに言わせると2時間サスペンスドラマでよく殺されてしまう役で出ていたらしい。。。 私も以前からよく目にしていたんですが、 【吉田羊】というお名前とは存じ上げておりませんでした。 ちなみに【吉田羊】さんは【よしだ よう】さんと呼びます。 ・・・にしてもキレイだ[ぴかぴか(新しい)] Sっ気のある冷たい女性が良く似合う! 吉田羊1.jpg わぉ[黒ハート] 現在は金曜ドラマ【ウロボロス】、木曜時代劇「風の峠~銀漢の賦~」に出演中。 映画では5月1日公開の「ビリギャル」、5月9日公開の「脳内ポイズンベリー」、 そして7月18日公開の映画「HERO」ってところですな! 一番気になるお芝居はというと、 私目線から言わせていただきますと、 非常にスマートな演技をされる女優さんです。 上手い下手とかではなく、どんな役でも無難にこなすといった印象。 だからこれからもっと細かい芝居を観てみたいと思う今日この頃・・・。 なんか偉そうにすみません ではお待たせいたしました! そこのお父さん! 忘れてませんよ! はい、周りに人がいないことを確認してお楽しみください[黒ハート] △YOUTUBE 吉田羊の胸チラ画像をかき集めてソレっぽく動画にしてみた。 では[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。