SSブログ

シェイキーズ [私事]

スポンサーリンク




こんにちわ!


yoshiです(・∀・)




そういえば先日の【キッザニア】旅行の帰りに大阪観光した際、


昼食に【シェイキーズ】でピザを食べてきましたよ!



昔は私の住む街にも【シェイキーズ】があったんですが、


今はもうなくなって。。。


久しぶりに食べましたよ♪







私はこの【シェイキーズ】のピザがピザの中で1番好き[黒ハート]


そしてピザも美味しいのですが、


私が好んで食べるのが写真のフライドポテト♪



写真の左に写ってる茶色の塊がそのフライドポテトです。



写真も大量のピザとフライドポテトですが、


私はもう2回同じ量をローテーションしました(  ̄▽ ̄)




また食べたいなぁ♪



では[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。