SSブログ

テラスハウス やらせ内部告発の行方 [芸能]

スポンサーリンク




こんばんわ!


yoshiです(・∀・)




今週もやってまいりました[グッド(上向き矢印)]



月曜日[黒ハート]



ということは・・・?





       【テラスハウス】





今、私の前では青春ドラマが繰り広げられております[わーい(嬉しい顔)]



ん・・・?



青春ドラマ・・・・?  



ドラマ・・・・・?



そうです[exclamation]


話題としてはちょっと古いですが、


【テラスハウス 内部告発によるやらせ問題】



これは5月29日発売の【週刊文春】が掲載した記事になります。



それによると、


・出演者の恋の行方や次に誰が卒業するのかだとかはすでに出来上がったストーリーがあり、

 それをテレビ制作側が指示している。



・グラビアアイドル【筧美和子】さんのバストが鷲掴みにされた・・・。



・テレビ制作側のスタッフによるパワハラ・セクハラ・・・。



ん~~~[ふらふら]



多少なりとも演出としての指導はあったとは思うのですが、


純粋に楽しみにしている視聴者を裏切ってほしくないですね。


私の妻も楽しんで観てますし[わーい(嬉しい顔)]




ただその内部告発した人間はどうやら出演者ではないようです。


・・・・・・・・・・・・・・複数の製作スタッフによる内部告発・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当然出演者はすべて今後タレントや俳優、お笑い芸人など


芸能界を目指す人たちであるため、自分の将来の道を自ら閉ざすようなマネはしないと思います。


ということは、内部告発したのはまだ力のない製作スタッフと考えるのが普通だと推測できます。


制作会社は、イーストエンタテイメント



【イーストエンタテイメント】といえば、


【僕らの音楽】や【奇跡体験アンビリバボー】など、


みなさんよくご存知のテレビ番組も制作している会社。



こんなすばらしい作品を作り出している会社に限って、


【やらせ】だの【パワハラ】だのって考えられないと思うのですが・・・。



私が甘いのかな・・・[たらーっ(汗)]




あぁ・・・これだけ人気で視聴率も取れてるフジテレビの番組は他にないですからね。


妻のためにも無くならないでほしいです[るんるん]




では、こちらをどうぞ↓↓↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。