SSブログ

【破局】GACKT iconiq ガクト、彼女いたんだね。 [芸能]

スポンサーリンク




おはようございます!


yoshiです(・∀・)




【GACKT】ガクトさん、彼女いたんですね[グッド(上向き矢印)]



彼女いたことを知った途端、破局の報道・・・[たらーっ(汗)]



その彼女は【iconiq】アイコニックさんという方↓↓↓


iconiq.jpg


可愛い[黒ハート]



この【iconiq】さんのプロフィールを見てビックリ!


誕生:1984年8月25日


出身地:韓国


出生:日本 鳥取県鳥取市


別名:イ・アユミ(李 亞由美)・伊藤ゆみ




こんな感じ。


日本では歌手やモデル、女優として活動。


韓国ではアイドルグループ【Sugar】のメンバーとして、李 亞由美(イ・アユミ)として活動。


その後日本へ帰国し【伊藤 ゆみ】という名で女優として活動。


2010年には“自分が変わる”という意味の元、【iconiq】という名に改名。



ん~複雑[あせあせ(飛び散る汗)]





私がこの【iconiq】さんを知ったきっかけは、こちらのCMでした↓↓↓



▽ICONIQ CM 資生堂 マキアージュ.avi







そう!


可愛い子がどんどん髪を切っていき坊主になってしまう衝撃的な【マキアージュ】のテレビCM[るんるん]


まぁ可愛い子は坊主にしても可愛いんですねぇ[グッド(上向き矢印)]




で、【GACKT】ガクトさんと破局したきっかけは、


正確の不一致と多忙を極めた両者の擦れ違いから。




ん~・・・[たらーっ(汗)]



よく芸能人の破局理由に、


【性格の不一致】や【価値観の違い】


ってありますが、


私から言わさせていただきますと、


“付き合う前に、結婚する前に、気付かなかったの??”



ってこと。





まぁどうでもいいか・・・






では[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。