SSブログ

5万回切られた男!【福本清三】 映画 「太秦ライムライト」 [芸能]

スポンサーリンク




こんにちわ!


yoshiです(・∀・)





【福本清三】さんてご存知ですか?


【福本清三】さんとはこんな方↓↓↓


【福本清三】プロフィール 誕生日: 1943年2月3日 出身地:兵庫県城崎郡香住町 職業:俳優 本名:橋本 清三

50年以上に渡り、時代劇・現代劇を問わず「斬られ役・殺され役」を演じてきたことから、「5万回斬られた男」の異名を持つ。←ウィキペディア




そう!


ザ・斬られ役




よく時代劇で斬られちゃう役柄の人っていますよね?


悪役・エキストラ問わず斬られちゃう人。


そのスペシャリスト[ぴかぴか(新しい)]




その斬られ役【福本清三】さんが主演を務めた映画

【太秦ライムライト】



この映画【太秦ライフライト】がカナダの第18回ファンタジア映画祭にて、


最優秀作品賞受賞


そして福本清三さんが主演男優賞受賞!!!



日本人としては初!快挙だそうな!



誠におめでとうございます!!!






って正直、私この映画観ておりません。


すみません[あせあせ(飛び散る汗)]





ただね、まだ観ていないわたくしがいうのもなんですが、


受賞されたことは非常に喜ばしいことだと思うんですが、


その回りで騒いでいる一般人に興醒めです・・・[たらーっ(汗)]





“俺は福本清三さん、前から知ってるんだぜぇ~”

“映画に詳しいんだぜぇ~”

“こんな役者、かっこいいよなぁ~”




と、ちょっと自慢げに話している若い奴らの顔が気に入らねぇ。


そして持ち上げるマスコミ関係も気に入らねぇ。






だったらなぁ!!! 【太秦ライムライト】が上映されてた時からもっと持ち上げろや!!! ロングランになるくらい映画館通えや!!!






失礼・・・





でも正直そう思ってしまうんです。。。







そんなこんなで【福本清三】さんはこんな方↓↓↓


福本清三.jpg








決して【福本清三】さんがどうのこうのと言っているわけではありません。








では[手(パー)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。