SSブログ

【funloom】ファンルーム 作り方とゴムのケース [私事]

スポンサーリンク




こんばんわ!


yoshiです(・∀・)




funloom ファンルーム】って知ってます?


こんなのです↓↓↓


ファンルーム ブレスレット1.jpg



【funloom ファンルーム】とは色んなカラーリングのゴムを編んだものです。


ファンルーム


上の写真はブレスレットですな[るんるん]



これが今、私の娘や友達の間では大流行[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ブレスレットだけじゃなく、


さくらんぼの飾りとか指輪とかヘヤーバンドとかね[るんるん]



でも、これを作るのが結構難しいらしい。。。


私は作った事がないのでよくわかりませんが、


嫁さん曰く、


説明書を読んでもその説明が分かりづらい


ゴムがすぐ切れる・・・” とのこと。




まず作り方なんですが、


私が見てもやっぱりよくわからない。。。


(私は興味がないのでちゃんと見てないのですが[たらーっ(汗)]




だったら百聞は一見に如かずってなことでこんなの用意しました。


便利な世の中ですな!



▽YOUTUBE ファンルーム(FunLoom) フィッシュテイルブレスレットの作り方





これは写真のブレスレットの作り方です。




ちなみにこれはブレスレットの作り方↓↓↓


▽YOUTUBE ファンルーム(Funloom) スターバーストブレスレットの作り方







うん、YOUTUBE最高!!!


子供のおもちゃかと思えば海外セレブも結構やってるみたいですよ!



キャサリン妃 ファンルーム.jpg


ほら!(・∀・)b




だからあなたも・・・・・


レッツ!ファンルーム[るんるん]




それからそれから、


このゴムの保管が結構大変らしい。


子供のやる事だから部屋の至る所のこのゴムが落ちてる。。。


だから我が家ではこんなケースで保管してます。



ファンルーム ゴム ケース1.jpg


ファンルームのゴムケースです。



これはね、






このくらい入った方がいい!


なんてったって1つのブレスレットを作るのに50~70個のゴムを使うから、


ゴムはたくさん入った方がいい。




ご参考までに[るんるん]




では[手(パー)]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。