SSブログ

サプライズ!! ジョニー・デップ パイレーツ・オブ・カリビアンの衣装で!? [芸能]

スポンサーリンク




こんにちわ!!


yoshiです!(・∀・)



どうもご無沙汰ぁ~♪


久しぶりに更新となるわけですが、


そんなぐうたらな私をパソコンの前に向かわせたニュースがあるんですな!



【サプライズ!!ジャック・スパロウ演じるジョニー・デップが難病で入院中の子供たちのためにサプライズ登場!!】


てなニュースなんです!!


ジャック・スパロウ パイレーツ・オブ・カリビアン.jpg



その映像がYOUTUBEでもアップされているからチェキラ!!!!!


▽YOUTUBE【JUICED TV EXCLUSIVE WITH CAPTAIN JACK SPARROW, SCRUM & ULA】




難病で入院している子供たち一人ひとりにちゃんと向き合っているキャプテン ジャック・スパロウ[ぴかぴか(新しい)]



これはパイレーツ・オブ・カリビアンの第5作目の撮影中のオーストラリアでの一幕だそうで、


忙しい撮影のさなかに来てくれたんだそうな。


ジャック・スパロウの衣装のままっていうのがいいよね!


それにジョニー・デップもちゃんとジャック・スパロウを演じている部分も見逃せない!



映像を観ていただくとわかりますが、最後は野次馬的な人たちがわんさか・・・


だからジョニー・デップももっとゆっくりと子供たちと話したかったんだそうだ。。。



いやぁそれにしてもシビれるねぇ[グッド(上向き矢印)]ジョニー・デップ[ぴかぴか(新しい)]





では[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。