SSブログ

【KFC】ケンタッキーフライドチキン タブレット端末キーボード配布!? [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちわ!


yoshiです(・∀・)




久しく【KFC】ケンタッキーフライドチキンを食べに行ってないなぁと思う今日この頃。


いかがお過ごしですか・・・?


ケンタッキーフライドチキン.png




“そうだ、ケンタ行こう!”と思ったそこのあなた!


せっかく行くなら、


ちょっと遠いけどドイツの【KFC】ケンタッキーフライドチキンに行くことをお勧めしますよ!




というのも、今なら【タブレット端末キーボード】がもらえちゃうかもしれないから!



どんなキーボードか?って思ったなら、この映像を観てほしい!!!



チェケラ[exclamation×2][6]↓↓↓



【ドイツ ケンタッキーフライドチキンでもらえるタブレット端末キーボード】
https://player.vimeo.com/video/126814985?color=c10a27&title=0&byline=0&portrait=0




どう?


欲しくない???


欲しくなくなくない?????




ケンタッキーフライドチキンを食べたギットギトになった手でも、


ビスケットのメープルシロップでベットベトになった手でも、


コールスローでヌッルヌルになった手でも、


操作できちゃうんだぜぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





このキーボードは日本じゃもらえないそうだけど、


もらえてももらえなくても今宵のお夜食はケンタで決まりだな!






では[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。