SSブログ

琵琶湖 バス釣りして楽しんじゃおう大会 結果 [バスフィッシング]

スポンサーリンク




おはようございます!!


yoshiです(・∀・)



いやぁ~行ってきましたよ!


ゴールデンウィーク以来の琵琶湖♪







しかも昨日は琵琶湖でバス釣りして楽しんじゃおう大会♪に出場ってなことで、


頑張ってきたわけですが…


頑張ってきたわけですが…


頑張ってきたわけですが…



( TДT)




まぁ結果はね、あとから付いてくるっていうし、


きっと私のベクトルは来年の大会に向けられてたんでしょう!


きっとね…




はい。


ノーフィッシュですがなにか?




案の定、途中から釣れる気ゼロ…


同船者も私より早く心が折れてましたね。



大会中はノーフィッシュでしたが、


大会後、名鉄沖[琵琶湖の場所の名前]で、


30くらいのをシャロークランクで釣ったりました。



その後は私も同船者も心がボッキボキに折られてたので、


珍しく4時頃早上がり。




無駄に日焼けだけした琵琶湖でした。




でもまぁ、久しぶりに琵琶湖で釣りできたし、


シャロークランクで釣れたし、


帰りに食べたラーメンもうまかったし、



良しとしますかぁ!!!




では[手(パー)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。